ケースを買い替えるタイミングも大事

choices post

自分に合ったスマホケースを探しましょう

用途に合わせて選びましょう アンドロイドのスマホケースも今では多種多様で選ぶのに迷いますね。そういうときは用途に合わせ…

read more

人とは違ったスマホケースをつけて楽しむ

色々なケースの形状でアンドロイドを保護 アンドロイド用のケースを購入すると、本体をガッチリとガードすることができるので…

read more

ケースを買い替えるタイミングも大事

ケース選びに困るアンドロイドスマホ 機種変更するともう一つの楽しみがあり、それはケース選びです。ただし買い替えが早すぎ…

read more

最適なツールと言えるアンドロイド用のスマホケース

ネットのほうが種類が多く豊富です 私はスマホにしてからずっとアンドロイドなのですが、ケースはいつもネットで探して買って…

read more

ケース選びに困るアンドロイドスマホ

機種変更するともう一つの楽しみがあり、それはケース選びです。ただし買い替えが早すぎるとケースの種類が出揃っておらずクリアケースになってしまうパターンもあると思います。以前に比べてアンドロイド用のケースもかなり充実してきました。iPhoneに劣らない位の量だと思います。まず新機種のケースが出揃うタイミングですが、大体1ヶ月前後が目安になります。実はこの頃になると、最初に出たケースの不満なども出てくる時期ですので、クチコミも多くなりより良いケース選びが可能になります。
新しいスマホは欲しいけどケースの事も考えると一呼吸おく方が賢明です。決してケースも安くありません。もちろんリーズナブルな千円前後の商品もありますが、手帳型ケースで牛革仕様だと1万円前後の商品も少なくありません。アンドロイドを最低2年使う事を考えた時にケースもそれなりの物をと思うのは普通な事です。スマホケースってかなり個性が出ますよね。ケースが大き過ぎてアンドロイドを持っているのかケースを持っているのか分からなかったりします。
これから秋冬モデルも発表になるでしょう。買い替えたくなりますがちょっと我慢してみて下さい。きっと待ってて良かったと思える日がきます。何故、私にこんな事を言えるのかというと、それはアンドロイドスマホとケースを同時に販売していたからなんです。

アンドロイドケース選び

アンドロイドのケースと言っても様様なものがあります。まず、後ろだけを守るカバーケースです。カバーケースは後ろの部分だけを守る感じになっています。色々な種類のカバーケースが売られておりオシャレにも最適です。しかし欠点もあります。カバーケースは後ろしか守ってくれないので、スマホを落とした時後ろに落ちてくれたら心配はないのですがもし画面のほうから落ちたら画面が割れてしまうかも知れません。
そこで私がオススメするのは手帳型スマホケースです。手帳型ケースは名前の通り手帳型のケースです。手帳型は画面の前も守ってくれるので、画面から落とした時も安心です。オシャレな手帳型ケースも売っていますのでまだの人は試してみてほしいと思います。
そして手帳型ですから、手帳と同じ機能が使用可能です。カードも入りますしレシート、お金、名刺、なども入れることが出来ます。お財布を持たなくても買い物もできますさ、ポイントカードも入るので行きつけのお店へ行ってもモタモタしなくてすみます。私も手帳型ケースを使用してますのが、何不自由なく使えています。カードも挟んでいるので買い物の時はすぐに出せてめんどくさくないです。ですので、アンドロイドの方は手帳型ケースの方がいいと私は思います。

list

2017年08月24日
自分に合ったスマホケースを探しましょうを更新しました。
2017年08月24日
人とは違ったスマホケースをつけて楽しむを更新しました。
2017年08月24日
ケースを買い替えるタイミングも大事を更新しました。
2017年08月24日
最適なツールと言えるアンドロイド用のスマホケースを更新しました。

Copyright(C)2017 使いやすいアンドロイド用スマホケースの賢い選び方 All Rights Reserved.