人とは違ったスマホケースをつけて楽しむ

choices post

自分に合ったスマホケースを探しましょう

用途に合わせて選びましょう アンドロイドのスマホケースも今では多種多様で選ぶのに迷いますね。そういうときは用途に合わせ…

read more

人とは違ったスマホケースをつけて楽しむ

色々なケースの形状でアンドロイドを保護 アンドロイド用のケースを購入すると、本体をガッチリとガードすることができるので…

read more

ケースを買い替えるタイミングも大事

ケース選びに困るアンドロイドスマホ 機種変更するともう一つの楽しみがあり、それはケース選びです。ただし買い替えが早すぎ…

read more

最適なツールと言えるアンドロイド用のスマホケース

ネットのほうが種類が多く豊富です 私はスマホにしてからずっとアンドロイドなのですが、ケースはいつもネットで探して買って…

read more

色々なケースの形状でアンドロイドを保護

アンドロイド用のケースを購入すると、本体をガッチリとガードすることができるので、スマホのある生活がより快適さを増します。アンドロイド用のケースと聞いて連想するものは、やはりスタンダードなものでしょうか。種類の関係からアンドロイドでオシャレさをアピールするのなら特徴を抑えたケースを買って自分で改造するのもアリかもしれません。でも、アンドロイドのケース売り場を見るだけでも、実に様々な形のものが置いてあることに気がつくはずです。だから手間をかけずに個性的なケースを付けて人とは違ったスマホの楽しみ方も可能なのです。
大きく分けてハードとソフト、それに手帳型といった三大スタイルに分類できます。ハードは上で例に出した、これぞケースという一般的なアクセサリです。画面以外のほとんどを硬い素材で覆うため、ちょっとやそっとの衝撃では本体が痛まないのが特徴的といえるでしょう。変化形として背面を丸々見せるように作られたバンパーと呼ばれるタイプのケースで本体そのものを目立たせるものもあります。
ソフトはその名のとおりやわらかい素材なので、手になじみやすく滑りにくいものが多いです。そして手帳型はアンドロイドの機械的な見た目を親しみに変える、最もオシャレに近いアイテムです。使わないときは画面側も覆うことができることからも、見た目のカジュアルさに反して鉄壁のガードを備えた頼もしいアンドロイドのケースとなることでしょう。

種類が少ないアンドロイドケースの選び方

イフォンかアンドロイドかで迷って、迷った挙げ句にせっかくアンドロイドに決めたは良いものの、アンドロイドってアイフォンと比較すると明らかにケースの種類が少なくて困ってしまいますよね。欲しいケースを見つけたと思ったら実はアイフォン用だったなんて、そんな経験はザラで、なんだか気分が落胆してしまいますよね。ケースのためだけにアイフォンにするのも嫌だしどうするべきか。
もうこれに限っては仕方がないので、アンドロイドケースの中から自分が気に入るものを探すしかないです。店頭だけだと種類が限られている場合がありますので、ネットでも調べると良いです。それでも見つからない場合は、フリーサイズのケースを選ぶのも良いと思います。
そして、只でさえケースの種類が少ないアンドロイドですが、機種が古くなれば古くなるほどケースの種類は更に少なくなります。最新機種のケースばかりになるため、ケースが途中で壊れてしまった場合は本当に面倒です。その場合は過去に発売されたものが取り寄せ出来ればそれで良いですが、最終手段としては手作りするのも可能です。これには時間と手間がかかるため、安易にはおすすめ出来ませんが、そういった方法もあります。いろいろな方法を試し、気に入ったケースを見つけてみてくださいね。

list

2017年08月24日
自分に合ったスマホケースを探しましょうを更新しました。
2017年08月24日
人とは違ったスマホケースをつけて楽しむを更新しました。
2017年08月24日
ケースを買い替えるタイミングも大事を更新しました。
2017年08月24日
最適なツールと言えるアンドロイド用のスマホケースを更新しました。

Copyright(C)2017 使いやすいアンドロイド用スマホケースの賢い選び方 All Rights Reserved.